| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
るぼん、新技特訓中!
マツコちゃんの技を見て感銘を受けたウサコが、そのキャワイイ技を覚えさせようと、
特訓を開始した模様です。その技はこちらで→ちわわんマツコ日記♪

とりあえず、トレーニング開始前にマッサージグッド



よーし、いくぞるぼん!用意はいいか〜?わーい


必殺・アゴ!
です。

うーん、まだまだマツコちゃんの域には達してないなあ・・・バッド
一応お手とは区別できるのですが・・・。

うまくできるようになったら、またアップします!
- comments(12) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









るぼんちゃんの1枚目の写真
気持ち良さそうね(*^▽^*)
新技『アゴ』ですか!!
ちょこんとする、るぼんちゃんが
可愛い〜のぉ☆ヽ(▽⌒*)
from. ポテママ | 00 |
カワイイカワイイ!!!
チェリにも教えようかなぁ。。。
アゴ!(笑)
from. チェリママ | 08 |
リンクありがとうございます^^
「あご」るぼんちゃんももう少しで完成ですね〜〜♪
それにしても可愛すぎる〜!!!
from. emi | 10 |
そうだぁ、アンディにも『アゴ』を
教えていたんだったぁ。。。
少し出来るようになると
私が忘れちゃって、完成した技が一つもないような^^;
るぼんちゃんのお鼻でツン♪って感じの
『アゴ』も可愛いねぇ(*^_^*)
from. すぬすぬ | 19 |
ちょっと遠慮気味のアゴですね〜(^^)大和撫子るぼんだね。
簡単そうなので、ウィードにも教えてみようかな?
しかし、ウィードはお手も出来ないのです。
from. シャムネコ | 19 |
ムフフ、「顎」(笑)
十分、完成しているのでは?
うち、最近芸教えてないなぁ。
↓お2人のバトン面白かったわ〜
ちゃんと東北って意見が一緒で
仲良しなのね(はぁと)と思いました★
from. モランゴ | 21 |
おもしろーい!笑ってまいました^∀^

アゴって技あるんですね☆

るぼんちゃんも後少しですね♪

そういえばテンにもファンにも
何も教えてないな。。。
私もおしえてみます!!
from. yucci | 21 |
かわゆぃ(〃∇〃)
「アゴ」なんて技初めてみました(笑)動画の始めのるぼんCHANの上目使いがまたかわいい♪♪
ティアラにもアゴ教えてみますo(*^▽^*)o無理かな・・・(。・w・。 ) ププッ
from. KEI | 00 |
ルボンちゃんとマロンちゃんどんどん芸達者になるねえ。
from. カオリ | 13 |
>ポテママさん
るぼんはわきの下をマッサージされる
とすごく気持ちいいみたいです。
アゴ、もっとうまくできるように
がんばります!

>チェリママさん
ぜひ教えてください!お手、アゴの
コンボはなかなか面白いっすよ!

>emiさん
勝手にリンクしちゃってすみません。
いやしかし、マツコちゃんのアゴ、
ほんと可愛い!
from. ヨッシュ | 23 |
>すぬすぬさん
そうなんです、これだと「鼻」ですね(笑)
ウサコによると、ちょっとコマンドの
仕方を変えたら良くなったそうです。
いずれ公開します!

>シャムネコさん
昨日はどうも〜!!生ウィードくん、
すごく可愛かったです。わんぱく少年も
いいな〜。

>モランゴさん
バトン、面白かったですか?東北と
書いてみたものの、実は同じぐらい
海外にも行きたいわたくしなのでした。
from. ヨッシュ | 23 |
>yucciさん
ぜひ、テンちゃんファンちゃんにも
教えてください!できるようになった
ら見せてくださいねー。

>KEIさん
上目遣いすると、目がクリクリして
いいですね(笑)ティアラちゃんも
アゴがんばれ!

>カオリさん
いやいや、まだまだこれからでっせ!
いつか、わたくしが傘をまわして、
その上を走らせます!!
from. ヨッシュ | 23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>