| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ウィードくんとデート?!
土曜日、ウィードくんご家族に会いに行ってまいりました!
るぼん、デートだぞ〜!ラブラブ
さあ、遊ぶのだ!!



あらら、やっぱりこの寒空じゃダメか・・・。
どうもセンター試験の日は毎年すごく寒いような・・・。去年は確か東京も
大雪でしたよね。

あ、るぼん、柴犬ちゃんも来たぞ〜。


柴犬の先輩、みりんちゃんにごあいさつ。でもどうも柴犬と相性が悪い(?)
るぼん。寒さもあって、もうひとつ乗り気じゃないようです。うーむ、ルナの
おかげで柴犬嫌いになっちゃったかな?体格も違うしな〜。

そして、るぼんの元気を出すには、やはりこれ。おやつ!!
なんと、シャムネコさんご夫妻に、お誕生日プレゼントをいただいて
しまったのですプレゼント
るぼん、ほらでっかい骨だぞ〜唖然



るぼんよりウィードくんが反応!うーむ、さすが男の子、寒くてもすごく元気!
そして見てください、この跳躍力!!



ウィードくんの残像が(笑)
いや〜、わんぱくな男の子ってのもいいもんですね〜。
みりんちゃんと激しく遊ぶウィードくんを見て、ちょっとうらやましく
なりました。

この後、ウィードくんとるぼんはドッグランに預け、われわれはシャムネコさん
ご夫妻ともんじゃ焼きへ!
いやー、もんじゃずっと食べたくて、すごく楽しみにしてたんですよ。
そしていよいよ、ご夫妻お勧めのもんじゃ焼き屋に到着。
見よ、ご夫婦の見事なコンビネーション!



アサリねぎもんじゃ、イカスミもんじゃ、チーズ明太もんじゃ、コンビーフカレー
もんじゃを食し、すっかり満腹で大満足。いや〜、美味でした。

ドッグランへ迎えに行くと、ウィードくんは疲れて眠ってたそうです。
体力があまっていたるぼんだけが、最後まで元気だったそうなたらーっ

で、改めまして、いただいた誕生日プレゼントがこれです!



るぼん、よかったなー。この骨、かじり甲斐がありそうだな〜。
全部かじるのに、どれくらいかかるかなあ?

そしてなんと、豪華バスローブまで!!!



名前の刺繍入り!!すげー!!びっくり
いやあ、シャムネコさんご夫妻、本当にありがとうございました。感激です。
お風呂上りには、これを着せて優雅にくつろがせたいと思います。
それにしても、るぼんだけどんどんセレブっぽくなっていくなぁ・・・。
飼い主は・・・?

今晩は雪降るらしいですねゆき
皆様、風邪などひかぬよう。
- comments(16) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment









いやぁ。。。
今、ウィード君のブログ見て、それからるぼんちゃんの見て。。。
それぞれ違った観点からのお写真&コメントで、面白いです〜☆
ヨッシュさん、またまた腕を上げましたね!
もんじゃ・・・臭いまで伝わってきましたよ(ワラ)・・・ウチの晩ご飯のカレーの臭いか。。。^−^;
るぼんちゃん、プレゼントいっぱい貰ってよかったね〜♪

from. チェリママ | 23 |
ウィードくんとおデートだったんだぁ^^
マツコもお友達と遊んだ事が無いので、仲良く遊ぶ様子を羨ましく思う気持ちすごくわかりますよ〜!!でもるぼんちゃん小さいし難しいですよね。。。マツコで良かったらどうですか??遊び相手に♪
どこでもドアがあったらいいのになぁ(笑)
もんじゃ美味しそう!!

るぼんちゃんたくさんプレゼント貰って良かったね♪
from. emi | 10 |
先日は寒い中、来て頂いてありがとうございました!
あそこのドッグランは、ほとんど顔見知りの方なので、ワンコの性格も分かっているから安心なんですよ〜
しかし、みりん姉ちゃん恐かったでしょ・・ウィードも最初は同じ事されたのよ!あれは、みりんちゃんのご挨拶なんです。
暖かくなったら、お台場とか行きたいですね〜(^^)
流石、ヨッシュさんブログ作りが上手ですね!ニョキニョキ写真有難うございます。
from. シャムネコ | 11 |
デートだったのね♪
るぼんちゃん楽しんでる≧∀≦
ドッグランってワンちゃん預けれるの
知らなかったです(^^ゞ
もんじゃ美味しそうでいいな!
私は餅明太チーズが好きです((o(>▽<)o))
from. ポテママ | 22 |
るぼんちゃん楽しめてよかったね。
ウィード君も小さくてかわいいね。
今度ブログに遊びにいってみようっと。ジャンプしてる写真すごくリアルで面白い!!
それにかわいいぃぃ二人♪
おいしそうなもんじゃ・・・
食べたくなってしまったぁ〜〜〜
るぼんCHANウィードKUNとデートだったんですねぇ♪ウィードKUNもとってもかわいくてるぼんCHANと並ぶと美男美女!?美雄美雌(笑)ですねっ▼・ェ・▼
もんじゃもおいしそぉ☆ワンコもパパママさんも楽しそうな一日でしたね♪
from. KEI | 22 |
バスローブは、チワピンズには
大活躍だよぉ〜。
しっかりタオルドライすると
バスローブを着せてるだけでOKで
ドライヤー要らずだから(*^_^*)
デートなんて、羨ましいな。
次は、すぬすぬとアンディも
一緒に遊んでねぇ(^−^)
from. すぬすぬ | 22 |
あらら☆でーと良かったね!!ウィード君ってチワピン君なんだね〜!
パパ&ママ同士も楽しそう。もんじゃおいしいよね〜。
from. 文太&半蔵 | 00 |
デートいいな♪
もんじゃもいいな♪
おいしそう〜。

写真ナイス加工ですね!
バスローブお似合いです!
from. 大将飼い主 | 00 |
デート♡よりおやつって感じですねるぼんちゃん^^

バスローブいいですね〜☆
前にテンに買ってやろうか悩んだんですが結局やめたんです。

てかもんじゃって色んな種類あるんですね!!?

びっくりしました!

大阪でももんじゃってあるけど
やっぱりお好み焼きが多いんちゃうかな〜。

チーズ明太もんじゃとかめっちゃ食べてみたーーい>ρ<
from. yucci | 00 |
お久しぶりです〜

ドックラン楽しそうですねー!
良いなぁチワピンズ(>∀<)
gif動画にちょっと感動しました!
どんどんクオリティーの高いブログになっていきますね(^▽^*)

もんじゃ美味しそう!
明太チーズに惹かれます(゜、゜)
因みに私は餅チーズがオススメです!
from. C4 | 19 |
>チェリママさん
わたくしもウィードくんのブログを見て
面白いな〜と思いました(笑)
ああ、いいですねカレー。すんごい
濃厚で一晩置いたカレー食べたい・・・。

>emiさん
ほんと、どこでもドアあったらいい
のに、って思いますよね。機会が
あったら、ぜひマツコちゃんと遊ばせて
みたいです!

>シャムネコさん
いやいや、こちらこそほんとありがとう
ございました!近くにドッグランが
あるのはいいですね〜。春になったら、
ぜひお台場に!
from. ヨッシュ | 20 |
>ポテママさん
そういうところもあるみたいですよー。
明太チーズもんじゃ、うまいですよねー。
ああ、また食べたくなってきました・・・。

>モコママさん
ウィードくん、想像以上に小さくて
可愛かったですよ!それでいてわんぱくな
ところがまたキャワイイ。お父さんと遊ぶ
姿は、キャッチボールする親子みたい
でほほえましかったですよ。

>KEIさん
はい、わんこも親たちも満足な一日
だったと思います。やっぱりもんじゃは
うまい!美♂美♀だなんて、ありがとう
ございます!
from. ヨッシュ | 20 |
>すぬすぬさん
ほほー、そうなんですか?次にお風呂に
入れた後に、ぜひ試してみたいと思い
ます。アンディ君、ぜひ遊んでください!

>文太&半蔵さん
もんじゃを食べている間、近くに
わんこを預けられるところがあって、
とても便利でした。うちの近くも
もっといろいろあればいいんですけどねぇ。

>大将飼い主さん
gif動画を作ったのはウサコなんですが、
なんか意外と簡単みたいですね。
わたくし、実は写真の加工は全然
できません(苦笑)
from. ヨッシュ | 20 |
>すぬすぬさん
ほほー、そうなんですか?次にお風呂に
入れた後に、ぜひ試してみたいと思い
ます。アンディ君、ぜひ遊んでください!

>文太&半蔵さん
もんじゃを食べている間、近くに
わんこを預けられるところがあって、
とても便利でした。うちの近くも
もっといろいろあればいいんですけどねぇ。

>大将飼い主さん
gif動画を作ったのはウサコなんですが、
なんか意外と簡単みたいですね。
わたくし、実は写真の加工は全然
できません(苦笑)
from. ヨッシュ | 20 |
>yucciさん
もんじゃ、すごいたくさん種類が
ありますよー。大阪にももんじゃ
あるんですか?!やっぱり味違うの
かなぁ。お好み焼きも食べたくなって
きました!

>C4さん
お久しぶりです!ありがとうございます!
連写で撮ると、gifにしやすいですね。
そうそう、書き忘れてましたが、明太チーズ
には餅も入ってました。うまかった
です^^
from. ヨッシュ | 20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lebon.jugem.jp/trackback/117
昨日はるぼんちゃんの飼い主さん:ウサコさん夫婦が築地まで来てくれました! 早速、
| シャムとチワピン | 23 |
<< NEW | TOP | OLD>>