| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
るぼん家、全員無事です。
image.jpg
あたしは無事やで!なんか今朝胸騒ぎがしたから、かーたんにねだって会社に連れてってもろてん。危機一髪や!皆はんも気を付けて!てか、家がCDまみれや!
- comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









あ〜〜っ!!
CDの棚が倒れちゃったんですか??
るぼんちゃんがウサコさんと会社に行ってて本当に本当によかった・・・
ケージ、壊れてませんか?
もしそこにるぼんちゃんがいたかと思うと恐ろしいです。
本当にご無事でよかった。
from. ルナママ | 13 |
>ルナママさん
コメントありがとうございます。ご無事で何よりです![うわーん]
あ、誕生日のコメント、先ほど気づきました(汗)すみません。
こちらもありがとうございました!
なんか昨日はるぼんの様子がいつもと違って、やたらくっついて
きたので会社に連れてったそうです。何か感じたのかな?
ちょうどう数日前、危ないからケージの上にネットを設置しようとか
言ってたばかりだったので、地震が来たとき真っ先にるぼんのことが
頭に浮かびました。ウサコでかした!って感じです。
ちなみにケージは壊れてないようです。引き続き気をつけましょうね!
from. ヨッシュ | 19 |
みんな無事で何よりでした。
連絡をしようにも、ゴタゴタしている最中に連絡してもと
控えていました。

本当に無事で安心しました。

これからも大変だと思いますが、気を付けてくださいね。

ちなみにJさんも無事ですか?
from. miyako | 21 |
みなさん大丈夫かと心配になり、久しぶりにブログをのぞかせて頂いたら・・・
大変なことになっていますね。
お怪我がなくてなによりです。
まだまだ余震や津波、気が抜けません。
気をつけ下さいね。
他のチワピンのお友達も大丈夫でしょうかね。
from. チェリママ | 21 |
>miyakoさん
ありがとうございます!そちらも揺れましたか?
こちらはみんな元気なのでご心配なく!あ、Jさんからも
メールが来て、大丈夫だったそうです。家の中は
ぐちゃぐちゃだったみたいですが[ヤバイ]
とにかくしばらくお互い気をつけましょう。

>チェリママさん
ありがとうございます!いやー、ほんとにすごい揺れでした。
人生で一番怖かったです。ウサコは「あたしは阪神大震災を
経験した女よ![フッ...]」と余裕を見せてますが。
ほかの方々も無事だとよいのですが・・・心配ですね。
被災地域の映像を見てると泣けてきます[うわーん]
from. ヨッシュ | 22 |
<< NEW | TOP | OLD>>