| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紹介
__.JPG
新潟行ったで!新しい友達できてん。
リリーたんとココたんや!
彼女たちのパパさんはとーたんの
同級生で、新婚さんやねん。
なんと奥さんは15歳下やて!
最近おっさんたち頑張っとるな。
負けるなとーたん!

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









はじめまして★リリーと申します。

ブログ村から、『るぼん』ちゃんの写真に惹かれて拝見させて頂きました。

可愛すぎです!!!

あまりの可愛さにコメントさせて頂きました・・・^_^;

それにしても、るぼんちゃん小さいですね〜。

我が家にも、『チワピン』が1匹いますが、うちの子は3キロ程あります。

最初、るぼんちゃん、はまだパピーかと思いました。

また、るぼんちゃんの可愛い姿を見にちょくちょく、お邪魔させて頂きます♪

from. リリー | 14 |
偶然みつけて、おじゃましました。

うちの実家でもチワピン飼ってます。
るぼんちゃん、小さいですね…
びっくりしました。
ちなみに実家の子は6キロあります。
太ってないのに…です。
from. じゅり | 04 |
<< NEW | TOP | OLD>>