| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
るぼん、ウィード君とバーゲン!
せっかくの三連休だというのに、再び発熱してしまったヨッシュに代わって、今日の更新もウサコが担当です。

今日は胃腸風邪で木曜から寝込んだままのヨッシュを残し、るぼんとお出かけ!


※バーゲンは食べられません[:ふぅ〜ん:]

そうなんです。シャムネコさんわんわんネバーランドのバーゲンに誘ってもらったんです。
そんな訳で、行って来ましたよ犬服バーゲン楽しい
気合を入れて10時にシャムネコさんと待ち合わせ、お店に行ったのですが、狭い店内は既に人!犬!人!犬!びっくり
もっと気合の入ってた人たちでいっぱいでした。
ひとまず我々も参戦パンチシャムネコさんとそれぞれワン服をチェック虫眼鏡
でも、るぼんに合うサイズは数も少なく、結局ダッフル調のコートとツナギの2着のみ購入。
ウィード君は渋いコートなどアウター類を買ってもらってましたよ。

バーゲンで揉まれた後、シャムネコさんのご主人と合流して、併設されてるドッグカフェで昼食を取り、食後は日本橋高島屋屋上のドッグランへ。


買ったばかりのコートを着せてみました。

あははたらーっ大きいね。でも大きい方が中にセーターとか着込めるからいいじゃんいいじゃん。


そんなことより、せっかくウィード君も一緒に来たのだから、2ワンで仲良く遊びなさい。
それ行けー。
しかし…

あらら。
るぼん、体格差のあるウィード君のパワープレイに付いていけず、すぐに転ばされてしまいます。
ごめんよウィード君。相手にならんかった。


そして、やはりるぼんはモフモフ犬が好きらしい。



ウィード君は他のワンコのオモチャに興味津々。

2ヶ月ぶりの再会だけど、大きくなったねー。
なんだか以前よりもマロンちゃんに似てきて気がする。


るぼんは、オーナーさんに挨拶回りしてオヤツをもらおうとアピール困惑
当然、シャムさんたちにも…。

よく見たら、シャムネコさんの一眼レフに足をかけてるじゃないか冷や汗
シャムさん、ごめん!


結局2ワンの距離はこんな感じ猫2



絡みは少なかったものの、お互いそれぞれに楽しんだ様子なので、良かった良かった。
シャムさん、旦那様、ウィード君、ありがとう楽しい
懲りずにまた一緒に遊んでねー。


ウチに帰るとヨッシュはまだグッタリ。
るぼん、添い寝してとーたんを癒してあげなさい。

ほほほほほほ猫2
ノーコメントで。
- comments(16) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment









お利口さんだと一緒にお買い物を楽しめて良いねぇ。
アンディは、いつどこで
『吠えまくりボーイ』に変身するか分からないから
お買い物を楽しめそうにないなぁ。
ウィードくんとの絡みは少なかったけど
喧嘩もなく、楽しく過ごせてよかったねぇ。
from. すぬすぬ | 14 |
来ましたね・・・!加齢臭!ってそこからつっこみか!!?

良いなあ。。。再会を果たしたのね!
お洋服もたくさん買ってもらって、羨ますぃ〜★
シャムネコさんの「ウィ〜ド!ウィ〜ド!ウィ〜ド!!!」の声が良いですね♪
from. チェリママ | 22 |
おぉ、ご近所さんとバーゲン!
楽しめた様で良かった良かった(⌒▽⌒)
ヨッシュさん、大丈夫ですか?
お大事に。ただでさえお気の毒なのに
ご対面時は都合が悪いなんてお気の毒。
ちなみにハナちゃん大分マニアックだったと思います。
中学生の時から、既に洋楽ONLY。
デュランやらペットショップボーイズやらボンジョビやら
(方向性が分からない・・・)私にはさっぱり?でした。
from. モランゴ | 22 |
うごくるぼんちゃんとウィード君かわいいよぉ〜〜〜♪♪♪
マツコと違って小さいのに足長でスタイル抜群ですねo(*^▽^*)o♪
バーゲンも羨ましいです!!
from. emi | 23 |
先日はありがとうございました!
バーゲンとドッグランで帰ったら、そのまま寝てしまいました〜
うさこさんも疲れたでしょう。今度はヨッシュさんも是非ご一緒に。ゆっくり休んでくださいね。
この日は、ウィードの悪がきブリがしっかり証拠として残りましたね!るぼんちゃん、乱暴なウィードでごめんなさい。これから厳しく躾するんで許してね〜
from. シャムネコ | 10 |
いいですね♪楽しそう♪
屋上ドッグラン 名古屋にはないのでうらやましいです!
好みがはっきりのるぼんちゃんなのね!モフモフ君かわいい♪

ヨッシュさんおだいじに!
from. vivivita | 11 |
バーゲンかあ。サイズないと貴重だよねえ安いとどんどん買っちゃうので隠して少しづづ着せてます〜。ダンナの服より高いです・・。
from. カオリ | 21 |
ヨッシュさんはまだダウンですか…(u_u)
長引いてますね、お大事に☆
るぼんちゃんのサイズだと
やっぱり数少なくなっちゃうんですね…
でも、元気に遊ぶるぼんちゃんは可愛いо(ж>▽<)y ☆
動画って楽しいですね!
お友達とバーゲンに行けるウサコさんが羨ましいです≧∀≦
from. ポテママ | 23 |
るぼんちゃん逃げてる〜!仲が良くてもやっぱり追いかけられると逃げちゃうよね。
るぼんちゃんはよく走るんだねー。ドッグランでも怯えることなく遊べるんでしょ?小さいのにすごいね!
from. 文太&半蔵 | 00 |
3日の日記、アップしました!
from. シャムネコ | 18 |
usacoさんこんばんわぁ☆愛犬CHAMPのchachaです。遊びにきちゃいました!!!
るぼんCHANかわいすぎです♪動画も見ながらにやけちゃいました(〃∇〃)
また遊びに来ます♪
ヨッシュさんの体調早く良くなるといいですね。お大事にして下さいo(*^▽^*)o
from. chacha | 23 |
>すぬすぬさん
アン君、吠えまくりボーイですか。
知らない場所だと緊張するのかな?
ウィード君とるぼん、ケンカまではいかないので、問題ないのですが、
飼い主としては仲良くなってくれると嬉しいなぁ。

>チェリママさん
つっこんで頂き、ありがとうございます。ヨッシュに代わってお礼申し上げます。
人間のバーゲンなんか行かないのに、
犬服バーゲンには喜んで行ってしまいました。
親バカですね(笑)

>モランゴさん
ヨッシュ、つくづく運のないヤツです。
ウィード君、大きくなってたよー。
まろんちゃんにも、また会いたいわ。
ハナちゃん、中学から洋楽ONLYかぁ。私もよ。でも大丈夫です。DURAN以外は全然メジャーですから。
from. ウサコ | 11 |
>emiさん
ウィード君、可愛いですよ〜。
2ワンともチワワより足は長いですねー。
特にるぼんの方はミニピンの特徴がよく出てます。
歩き方も寝方もミニピンなのです。
ランに来てた小学生の女の子が、
るぼんの歩き方真似してました。

>シャムネコさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
私も帰って寝てました(笑)。
日に当たると眠くなりますよね。
ウィード君、乱暴じゃないですよ〜。
とっても元気でよろしい!!
まだまだヤンチャ盛りだもんね。
また遊んでね。

>vivivitaさん
自分がツル犬だからなのか、
モフモフしたもの何でも好きですね。
私のモフモフなスリッパも、こっそり持って行ったりします。
普通のスリッパには見向きもしないのに。
from. ウサコ | 11 |
>カオリさん
大きいサイズにはコートとかもあったんだけど、
XXS以下にはあんまりなくて。
太郎君、衣装持ちなんだね。
まぁ、シワ寄せは大体お父さんに行きますよね。

>ポテママさん
ヨッシュ、どうやら医者でもらった薬が
合ってなかったようで。
でも、もう大丈夫ですよv

バーゲンだと、るぼんサイズは少なくなるみたい。
Pサイズは全然なかったし。
でも、色々ワン服見れたし、ワン友とバーゲン、楽しかったですよー。
コート1000円でした☆

>文太&半蔵さん
ワンコって追いかけっこ好きですよねー。
るぼんがワンコに怯えてる姿は見たことないなぁ。
ウィード君に乗っかられても、
尻尾下がってないでしょ。
特に気にしてない様子(笑)

>chachaさん
おお!
ご訪問ありがとうございます!
ヨッシュの心配までして頂いちゃって…。
殆ど回復してるの大丈夫ですよ。
そちらにも、またお邪魔しますね☆
from. ウサコ | 12 |
加齢臭とな!?
うちも最近キツクなってきております。
るぼんに「とーちゃん、くちゃい…」といってもらえば、ケアに熱心になるカモ…。ムスメのひと言は効くらしいから。
※ヨッシュ氏、失敬^^;
from. go!go! | 00 |
>go!go!さん
ちょっと待ったぁ!!わたくし、まだ
加齢臭はしませんょ?ウサコによれば、
「あまり男臭がしない」らしいです。
でもたまに納豆くさいと言われます。あれ?
from. ヨッシュ | 23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lebon.jugem.jp/trackback/86
11/3は、ネバーランドのバーゲン日!ご近所に住むルボン嬢を誘ってバーゲン&ドッ
| シャムとチワピン | 14 |
<< NEW | TOP | OLD>>