| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
侵入
__.JPG
無人駅やから、ホームでお散歩してん。
とーたんの田舎、なんでもありやな!

- comments(0) -
埋没
__.JPG
あたしどこにいるかわかる?

- comments(0) -
年季
__.JPG
ばーたんの抱っこはなんだか
落ち着くわ〜。

- comments(0) -
潮騒
__.JPG
新潟来たで!潮風が目にしみるわー。
夕日きれいやで〜。

- comments(0) -
no title
__.JPG
こないだジョリージョブさんとこ泊まってん。あー、楽しかった〜。おねいさんたち、いつもおおきに!次は新潟行くで〜。

- comments(0) -
花見
__.JPG
お花見したでー。ついでに投票にも付き合わされて疲れたわ。
やっぱあたしは花より団子やな!

- comments(2) -
必見
__.JPG
31日発売の『ハーフ犬BOOK』で、まろにことモランゴはんが大フィーチャーされとるで!実はあたしもチワピンのページに載ってんねん。みんな見てね!

- comments(2) -
入浴
__.JPG
久しぶりにお風呂入ってん。
別に臭わへんけどな。まだ加齢臭は
せーへんで!

- comments(2) -
節電
__.JPG
あたしも協力するで!
とーたん、もっと体温上げーや!

- comments(0) -
るぼん家、全員無事です。
image.jpg
あたしは無事やで!なんか今朝胸騒ぎがしたから、かーたんにねだって会社に連れてってもろてん。危機一髪や!皆はんも気を付けて!てか、家がCDまみれや!
- comments(5) -
<< | 2/38 | >>